巷で噂の最強ドライバー!

現在、あらゆるメディア(SNS等)で、「マジ飛ぶ・・・・!」、「打感と飛距離が最高~!」と

言われて話題となっている “最強ドライバー” がこれ・・・・・

 

L1

 

あの「ジョージ武井氏」がデザインしたモデル “GTD 455 ドライバー” o(^◇^)o

455cc / チタンボディ&チタンフェース / ロフト10°(±1°の可変式)

 

L2

 

L3

 

455ccと言ってもいわゆる “シャローフェース” ではなく、“セミディープフェース”。

上から見てもお尻が垂れ下がった、ただ易しいだけの印象作りをしていない。

可変スリーブも大きくせず、ネック周りの野暮ったさが一切ありません。

打ってみると・・・・・・・簡単に普段の「+10y~+15y」の飛距離データが出てしまう・・・・・・

打ち出しはやや高め、でもバックスピン量は適当。

構えた印象も、スライスやフックを気にせずボール位置が自然と合わせられる。

何よりも・・・・・打感が最高!(*^-゚)v

硬く弾く感じでは無く、だからと言って「ベチャッ」とした柔らかい感じでもないので

サイドスピンが少ない感触でボールが飛び出していきます(v^ー°)

こんな最強ヘッドには・・・・・・・・最新シャフトが似合います(*^ワ^*)

 

L4

 

L5

 

DESIGN TUNING “ZERO50 (X)

59.5g / 3.0tq / LOW-MID

これもまた、話題となっていますよね~v(=∩_∩=)

打ってみると、(X)という感じはしません。

印象としては、ねじれが少なく、遊びが少ないので

振り下ろす手の動きに遅れず同調して撓り動いていく」・・・・・という感じ。

このシャフト、「最近ヘッドスピードが落ちたな~」、「ドライバーが重くて飛ばなくなってきた

はやりの長尺軽硬系を試してみたいな~」と思っている方に

是非、試していただきたいですね(∩.∩)

このヘッド、今買おうと思っても買えません・・・・・

初回生産分が即完売してしまって、現在大量にバックオーダーを抱えてしまっている様で

しばらく待たないといけません(゜-Å)

このブログをご覧になって気になったあなた!

今すぐクリックしてください(*^ー゚)v

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/