The.CLASSIC!!!

大好評だったCAMERON買取フェア♪♪

今回も様々なパターを買い取らさせて頂きました!!!

その中でも,非常~~~に興味深いパターが1本入荷致しましたのでご紹介。

 

L2

!!??

これは中々お目に掛かれませんよ??

 

L1

L3  L4

証明書(COA)の日付が2005年!!!

今から10年以上も前に製作されたTOUR PUTTERなのです!!!!

ヘッドに錆浮きなどありますが,何とも言えないクラシックな風合いがたまりませんね~。。

 

L5

この細長~い感じがいかにも!!って感じですね♪

現代のパターヘッドは”塊”感が強いのですが,この年代のパターは

自分の手足みたいに操れるのが特徴的ですね。

 

L1

流行のディープミーリングも10年前はご覧の通り!!

素晴らしい打感はこの頃から変わりません♪♪

 

L2

ソールは無刻印で!!

やや色合いが変わっているのは鉛か何かを貼っていたのでしょう。

でもソール部分なので問題無し!!!

 

L3

懐かしの革巻きグリップ。

まだまだ使えますよ~

 

かなりレア度も高いのですが,お値段は据え置きでございます!!!

 

 

現代のパターももちろん素晴らしいですが,

このクラシックなパターは今でも色褪せません。。

気分一新でコースのお供にいかがでしょうか。

 

詳細はコチラから。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/