セルフプレーの超便利アイテム!

現在 キャディーさんを付けないセルフプレーが主流となっています。

「自分のことは自分でする」をコンセプトに 

気心しれた仲間だけでゴルフを楽しむスタイルが浸透しています。

 

その中で クラブの置き忘れを 次のホールで気付き 途方に暮れたり

カートからクラブを1・2本だけ抜いて いざ打とうとしたら 適正な番手が無かったなど

セルフプレーならではのミス よくありますよね!

 

そんな手痛いミスを防ぐ 便利アイテム

 

 

 

「GOLF CLUB-CARRIER」

 

 

 

IMG_2178

IMG_2179

IMG_2180

 

 

 

シンプルで持ちやすく 最高6本まで セット可能!

ラバーとプラスチックで作られており 水にも強い!

3本以上セットすれば ヘッドを下に向け 直立させることが可能です。

 

口の大きいキャディーバッグなら クラブをセットした状態のまま 入れられます

これはかなり便利でプレーの進行もスムーズになります。

 

IMG_2174

IMG_2176

IMG_2173

 

 

お問い合わせはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com