ご紹介せずにはいられない!

どこかで見た事があるような表題にしてみましたが気のせいという事で(汗)

ただ、杉並店のイチオシですから入荷したらご紹介せずにいられないのは気のせいではありません。

 

L1

 

A GRIND FW!3Wと5Wがお揃いで入荷しました。

出物が少ない、もしくは出てきてもすぐに売れてしまうA GRINDが入荷したら…やはりご紹介せずにはいられませんでした(笑)

 

今回入荷したこちら、ご覧頂いてのとおりコンディションも良好な品です。

そしてシャフトは…

 

L2

 

L3

 

3W(MJ-6)、5W(MJ-7)と重量フロー仕様のセットになっております!!

 

あえて多くは申しません。

せっかくのお揃いの出物、是非お揃いでお持ちになってください。

詳細は…3W 5Wそれぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com