5番アイアン抜いちゃいましょうか!?

 

最近のやさしいアイアンセットは、『6番~PW』 までのセットが増えてきましたよね

 

もう5番アイアンは難しいクラブっという感じになってきました(^-^;

 

そこで登場するのが、『ユーティリティー』 ですよね!

 

今日ご紹介するのがこれ!

 

L1

 

RomaRo  Ray  TYPE-R

 

ロフトは 『27度』 ちょうど5番アイアンのロフト帯です(^^)/

 

こちらのTYPE-R ボールが上がりやすくて簡単なんですよ♪♪♪

 

ロマロのユーティリティーの評判は、皆さんから高評価を頂いてます(^☆^)

 

L2 L3 L4

 

『難しくない』 『ボールが上がりやすい』 『フェースの弾きが良い』 『抜けが良い』

 

ユーティリーティーの良い条件を全部クリアしてる! そんな感じですね(^-^)

 

そしてシャフトなんですが、これがまたGOOD!

 

L5

 

NS PRO  ZELOS  8  (S)

 

シャフトの撓りをしっかり感じられる軽量シャフトです

 

ただ軽いだけだと、ただの軽い棒になってしまいますからね(><)

 

 

アイアンのシャフトを、NS950GHでお使いの方にベストマッチですよ!

 

難しい5番アイアンを抜いてゴルフを楽にしましょ♪♪♪

 

詳細はこちらから


ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/