芸能人特集

 

最新号のゴルフ〇イジェスト。

ちょっと面白い特集がありましたね。

 

先日行われた『ザ・レジェンド・チャリティ・プロアマ』。

 

「ゴルフを通じて社会貢献を」という趣旨の下、

それに参加した芸能人、スポーツ選手などのクラブセッティングが掲載されていました。

意外と芸能人のセッティングって載っている事が少なく、

でもちょっと興味ありますよね。

 

ちなみに著名人の部で優勝されたのは宮根誠司さん。

使用していたアイアンは「YAMAHA UD+2」。

IMG_2592

 

ロフト設定が

5番:22°

6番:24°

7番:26°

8番:29°

9番:33°

Pw:38°

Aw:43°

AS:49°

Sw:55°

 

・・・といった驚異の飛距離設計

条件の良いライなら抜群の飛びを発揮します。

 

さらにこの広いスウィートエリア、そして抜けの良いワイドソール。

抜群の打ちやすさを誇るこのモデルが宮根さんの優勝を支えたかもしれません。

IMG_2590

IMG_2589

 

使用している宮根誠司さんは5~Pwまでのセッティング。

その下はブリヂストンのPHYZをPw&Aw&Swと3本入れていました。

 

 

可能であればSwまで「UD+2」で揃えてほしいところですが、

多分、以前から使っていたPHYZが慣れているのでしょうね。

 

今回御紹介の「UD+2」

グッドタイミングで藤沢店に!さらには綺麗な中古先日入荷してきました!!

 

ご興味のある方は是非コチラまで。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com