SORAから狙え!

L1

 

本日のご紹介はこちら!

キャロウェイ BIG BERTHA BETA アイアンになります。

 

L2 L3

 

大きめのヘッドでやさしく飛ばせるこちらのアイアンは重心距離も短く設定されていて

つかまりも抜群に良いんです♪

ロフト設定も5Iで22度というストロングロフト!!

楽に飛距離を出してくれるんです♪

しかも打った時の振動も抑えるように設計されているのでボールが乗る感じも体感出来ます。

今回はこのヘッドに・・・

 

L4

 

ALLOY BLUE シャフトが装着されています!

発売されて間もないNEWモデル!が早速入っているんです。

先中調子のこちらのシャフトは空に吸い込まれていくように力強く高弾道で

飛んでいきます♪

重量もカット後で80g台と軽量になっているので非常に振りやすいんです♪

なかなか面白いこの組み合わせ!是非、体感してみて下さい!!

本日からポイントアップフェアも開始されたので手に入れるなら今!ですよ~

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/