レールが導いてくれます!

真っ直ぐ引いて、真っ直ぐ出す”単純だけに難しいですよね!?

それをレールを引いたように導いてくれるパターのご紹介です!!

 

George Spirits

REONES RP-02M CT

L1 L2

 

SUS304ボディのトゥとヒールにタングステンの丸棒を入れているので、高慣性モーメントでまるでレールの上を走る様にストローク出来ちゃいます(^_^) 

更にスイートエリアも広くなっているのでミスヒットにも強く、直進性もバツグンです!!

 

L4 L3

 

重心がサイトラインの位置なのでシャフトの先で打つイメージでライン出しもしやすいですよ♪

 

フェースの樹脂インサートで打感も柔らかく転がりもGoodです!!

 

パッティングに悩んでいる方、オートマティックに打ちたい方!

ぜひ一度お試しください!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/