カッコいいのに飛ぶなんて・・・・・。

Technology Enhanced Cavity

テクノロジーがキャビティの可能性を引き上げる。

ここ最近評判の良いCOBRAから発売されているやさしく飛ばす理想的なアイアン入荷です!

L1

KING FORGED TEC!

5Iで23°とかなりのツアーロフト。

しかし、雑誌などでよく取り上げられている、ヤマハのUD+2やブリヂストンのJGR HYBRIDみたいに

ボテッとしていないんです。

L2

トップラインはやや厚めですが、全体的にはシャープな印象です。

「アイアンが飛ばない」

「俺は5Iなのに、あいつは7I」

「飛ばしたいけどカッコ悪いのは嫌」

などのお悩みを全て解決できる秀逸なアイアンです。

L4

どうです?

構えた感じも悪くないでしょ!

 

シャフトは、

L3

MODUS3のNEWシャフト、TOUR105(S)!

PGA TOURでも使用者が増えている話題のシャフト。

 

じわじわと人気の出てきたブランドに話題のシャフトの組み合わせ。

飛ばない人に、この飛距離を是非とも味わっていただきたい!!

ご注文お待ちしております。

詳細はこちら

SUMMER SALEが始まり、在庫が急激に少なくなってきました!

なので、買取大強化中!

是非とも売って下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/