これを打ってみたい!!

突然ですが実は今、どうしても打ってみたいシャフトがあるんです。

最近発売され、「疾風の如く。」をテーマに、なにより疾走感を重視した、

L3

BASILEUS Fiamma2!

前作の弾き感が忘れられず、2になってどこが進化したんだろうと、興味津々ですω

しかし、発売後、間もないためか、まだこのシャフトが装着されたクラブが入ってこないんです。。。。

「だったら作ってしまおう!」 ということで、作っちゃいましたω

ヘッドはここ最近、ほぼ毎日のようにブログに登場する、

L2

BALDO CONPETIZIONE568LC!

入ってくるとすぐに売れてしまうこのモデル。

飛距離、打感、打音ともに申し分なく、今一番打ってみたいヘッドです。

そう、つまりこの組み合わせで打ってみたいんです!!

「この組み合わせで打ってみたいなぁ」って思った時に、私が思うんだから他にも誰かいるはず!

が、作ろうと思ったきっかけ。

誰か賛同してくれる方はいませんか?

詳細はこちら

 

そして、ドライバーを作ったんだからFWも!

作っちゃいましたよω

L5

CONPETIZIONE568FW 3W・5W!

シャフトはもちろん、

L1

Fiamma2 FW65!

出来れば揃えたいですもんねω

詳細はこちら 3W 5W

 

SUMMER SALEで店頭がバタバタの中、是非ともこのSALE中にこのスペックを打ってもらいたい!

ということで、無理して作りました。。。。

是非お試し下さい!

新橋店では店頭に無いものでも、メーカーから取り寄せ、すぐに組み立てます!

ヘッドとシャフトが決まったらご連絡下さい。

お問い合わせはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/