軽量スチールはいかがですか??

 

今日は軽量アイアンセットをお使いの方にお勧めのウェッジをご紹介です!!

 

80g台のスチールシャフトや純正の軽量カーボンシャフトにピッタリのウェッジ(^-^)

 

ウェッジの顔は大き過ぎずスッキリしていたほうが良いですよね♪♪♪

 

こちら!!

 

L2

L3 L2

FOURTEEN  RM-22

 

フォーティーンの最新ウェッジで御座います!!

 

『抜け良し・キレ良し・スピン良し』 三拍子良し!!

 

その三拍子の中で今回のソール形状は、

 

キレが良いリッジソール!

 

L4

 

抜けが良いデルタソール!

 

L5

 

そしてフォーティーンと言ったらスピンですよね(^☆^)/

 

L1

 

ルールぎりぎりの高精度スコアライン・ミーリングは安定したスピン性能を発揮します!!

 

 

やっぱり気になるのはシャフト!!

 

最近70g台、80g台のスチールで人気がありますこちら!!

 

L3

 

NS  PRO  ZELOS  8  (S)

 

軽いながらも強度が有り、かつ撓り感もしっかり感じられます(^-^)

 

キックポイントが先調子なのでシャフトでボールを上げてくれますよ!

 

こんなGOODな軽量スチールが装着されてるカスタム品をご用意しましたよ~!!

 

 

勿論重量級のこんなカスタムシャフト

 

L1

 

こんなシャフト

 

L2 L3

 

ご用意してます(^-^)

 

L4 L5

ぜひ覗いて見て下さい♪♪♪

 

 

相模原店のリッジソールの在庫はこちらから

 

                   デルタソールの在庫はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/