やさしくカッコいいアイアン!!

 

中々入ってこない中古のアイアンが登場ですよ♪♪♪

 

このネックに刻まれている刻印を見てメーカーがわかる方はクラブ好きな証拠(^-^)v

 

L1

 

ハイ! さらにこの刻印でわかった方はゴルフエフォート通な方(^-^)/

 

ゴルフエフォートで絶大な人気を誇ります

 

A  DESIGN  GOLF

 

L2

 

今までの A  GRIND  シリーズと異なりやさしいアイアン

 

コンセプトで開発されたこちら!!

 

L3 L4

 

A  GRIND  G-CB  IRON

 

軟鉄鍛造でヘッドサイズは大きく面長、グースも効いておりキャビティも深いです

 

L5 L2

 

構えると安心感が凄くありますv(^-^)

 

しかしやさし過ぎずカッコ良く見せているんですよね♪♪♪

 

 L3

 

グースがほどよく効いているので、ヘッドがボールをつかまえてくれます

 

あえて自分でつかまえに行ったりフェースローテーションの動きも要りません

 

オートマティックなヘッドと言えますね(^-^)

 

カッコ良くて、打感が良くて、やさしいアイアンで御座います!!

 

 

シャフトはもはや定番になってきましたこちら

 

L4 L5

 

NS   MOUDS 3   TOUR  120  (S)

 

こちらも振りやすく良いシャフトですね! 無理のないセッティングと言えるでしょう!

 

アイアンはやさしく高弾道で攻めましょう\(^☆^)/

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/