スライサー向け最強スペック!!!

 

 

またもや凄い一品が入荷して参りました!!!

最新版『RYOMA MAXIMA TYPE-D』!!!

IMG_7322

IMG_7323

 

前オーナー様はいわゆるフッカーだったので今回は売りに出して頂きましたが、

『俺のようなフッカーにはダメだけど、スライサーだったらめっちゃ飛ぶよ♪』という有り難いお言葉を頂きました。

 

しかも今回の装着シャフトは

『Fujikura PLATINUM Speeder 6(S)』!!!!

IMG_7324

IMG_7325

 

軽硬』という特徴を武器に、

ハマった時は、他に比べるものがない位の飛距離を生み出すプラチナム・スピーダー!!!!

 

よくあるメーカー特注等では、まず探せないのがこの『PLATINUM Speeder』。

シャープにスイング出来ながら挙動が少なく、インパクトのパワーを最大限に活かせるシャフトです。

 

 

詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com