これも必要です!

L1L3

 

本日のご紹介はこちら!

タイトリスト 保冷バックになります。

先日は氷嚢をご紹介させて頂きましたが、こちらの保冷バックも熱中症対策に不可欠です!

500mlのペットボトルが最大3本入る余裕のある作りですが、決して大きすぎないので持ち運びも便利です♪

 

L2 L4

 

口もジッパーになっていて大きく開きます。

なによりもこちらのバックの強みがこのまま氷を入れられるんです!

シームレス加工という製法で水漏れの心配もありません!

ドリンクはもちろんですが、先日ご紹介の氷嚢、タオルなども冷やしておけるので

いざと言う時にも役立ちますし、いつでも冷えたドリンクが飲めますよ♪

クラブのみでなく小物も夏仕様にして頂いて快適なラウンドにしてみましょう!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com