戦闘機がやってくる~♪

 

ゴルフクラブに戦闘機のマークといえば、クラブ好きな方はおわかりですよね!?

 

L1

 

愛媛が誇ります爆飛びメーカー、キラキラプレートがおしゃれなこちらのモデル!

 

L2 L3

 

GRAND  PRIX   GP-XX

 

こちらのモデルは、あの売れに売れたワンミニッツドライバーの良い所をそのままに

 

優しくつかまるモデルです(^-^)

 

ワンミニッツは飛ぶけどつかまらなくて手強かったっという方がいらっしゃいました(><)

 

構えても優しいイメージがありますね、ヘッドも大きく見えてつかまりそうなのがわかります!!

 

L2 L1

 

これは非常に良いですね!! 安心して振れそうです!!

 

 

シャフトも良いんですよ♪♪♪ このヘッドにはピッタリかもしれません!!

 

L5 L4

 

TOUR  AD  PT-7  (S)

 

先端の剛性を高く弾きも強いです(^☆^)/

 

長さは45インチ ヘッドをやさしくシャフトをちょいハード

 

全体的なスペックは非常に良いと思います、きっちりスイングしたい方にお勧めです!!

 

即実戦向きなドライバーですよー\(^-^)/

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com