バックだってこだわりぬいてますッ!!!!!

いや~~~暑いですね。。

外出しようにもこの暑さじゃ中々家から出られない方もたくさんいらっしゃるのでは???

そんな日はゴルフエフォートのHPやブログを観てお買い物して下さい♪♪

 

もちろんクラブだけではございません♪♪

 

L1  L3

MIZUNO×PORTER フレームワーカー!!!!

いや~~カッコいいですよね♪♪

MIZUNOとPORTERのコラボバック!!!!

 

でもでも皆さん!!!

このバックは見た事が無い方がほとんどだと思います。

何故ならカタログにも掲載されていないレアモデルだからです!!!!

こちらは去年開かれたMIZUNOの展示会でのみ受注された完全数量限定モデル!!!!

 

ですのでご覧になった方は極めて少数だと思います。

 

L4  L2

L5  L2

特にこのフレームワーカーシリーズはズバ抜けて人気が高いです!!!

PORTERと言えば有名な『吉田カバン』さんですよね^^

その職人さんがデザイナーさんと細部まで拘りに拘った超ハイクオリティバックです!!!!

 

 

デザイン性能に加え,機能美もトップクラスのブランドです。

一生物のバック・大切な友人へのプレゼントetc…

全てのゴルファーから愛されるバックだと思います!!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/