あの頃の硬さをもう一度

 

過去を懐かしむ、「~をもう一度」シリーズ!ご紹介はこちら!!

 

IMG_7821

【ヤマハ INPRES X V FORGED TOUR(2011)】

 

 

シビアな感覚を感じる雰囲気のTOUR MODELの刻印。

芯を食った時の打感の良さと、芯を外した時のしっぺ返しが、

一昔前のクラシカルなマッスルバックアイアン愛用者だった方なら、「結果がはっきりでるのが良いんだよ。」ですよネ。

もちろんシビアなヘッドだけでも昔を思い出せるのですが・・・シャフトもまた手ごわいものが・・・

 

 

IMG_7822

 

【トゥルーテンパー ダイナミックゴールド TOUR X7】

 

133g  手元調子(実質XX以上)

 

DMG  X-100でも「弾道が高すぎる」「球が吹け上がる」「しなりを感じてしまう」

とにかく!物足りない!!・・・この感覚、過去にあった方にもおすすめデス!!!

 

IMG_7823

3-Pの8本セット

 

H/Sがどんなにあっても期待を裏切りません!!

渾身の力でボールを潰しに行って下さい!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/