7代目と7代目!!夢の共演??

今日のブログ候補は~~~~。

 

 

L1

地クラブコーナーからこちらをチョイス!!!!!

 

 

L2  L3

更に進化したJUSTICKの2016年モデル!!!!!

TOUR CONQUEST 460R VII!!!

 

JUSTICKのドライバーも7代目です!!!!

打感・打音・顔・飛距離性能。。。

全てがパーフェクトです!!!!

 

普通のクラブに飽きちゃった人には是非とも使って頂きたいです。

この7代目JUSTICKはとにかく飛びます!!!

低い弾道で空を切り裂くように飛んで行く様は,

今まで味わった事の無いような弾道のドライバーです。

 

L4

フェース面にはお馴染みの”DAT55G“を採用!!!

 

 

L5  L1

いや~前オーナー様分かってらっしゃる!!!!

ATTAS G7 の限定ブラック!!!!!

このG7ですが,ここ数年で一番出来が良いと花小金井店の常連さんの間でも一押しのシャフトなんです♪♪

 

つかまり過ぎず,それでいて球を押し込んでくれるので飛距離にも期待が持てる!!!!

しかも6 SRは特に評判が高いんです!!!!!

ほどよくしなるが曲がりにくい!!!!

打ってて気持ちの良いシャフトとはまさにG7の事だと思います。

 

 

ヘッドとシャフト双方ハイポテンシャルです!!

色々な地クラブを取り扱いさせて頂いておりますが,

この組み合わせが今一番オススメでございます。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/