今飛ぶドライバーと言えばこれ!!

 

各ゴルフメーカーがニューモデルへと動き出す季節になりましたよね(^-^)

 

そんな中、飛ぶぞ飛ぶぞと密やかに人気が出てきてるドライバーがあるんですよ!!

 

こちら!!

 

L1

 

PING  G  シリーズ !!

 

クラウンの形状タービュレーターにより空気抵抗を約37%軽減させ

 

さらにヘッドを軽量化し、深低重心テクノロジーにより

 

誰でも飛ばせる高初速ドライバーで御座います(^-^)/

 

L2 L3 L4

 

このGシリーズ、高弾道のスタンダードタイプ・つかまりが良い SF  TEC ・低スピンのLS TEC  の

 

3タイプヘッドがありまして、今日ご紹介するのは

 

L5

 

低スピンのLS  TEC  になります(^☆^)

 

このヘッドはなんとですよ! スタンダードタイプと比較してバックスピンが約400回転も軽減した

 

低スピン設計で抜群の飛距離性能を発揮します!

 

さらに余計なサイドスピンも抑えてくれる優れもののドライバーなんですよ♪♪♪

 

 

このPING G ドライバー、宮里優作プロが飛距離性能を気に入って

 

今年の全米オープンでは、Gドライバーで戦ったという話しです(^-^)

 

そんなスゴヘッドにカスタムでこちらのシャフトをご用意です!!

 

L1 L2

 

 

FUJIKURA  Speeder  569

                                           EVOLUTION  Ⅱ  (S)

 

相変わらずの人気を誇りますエボリューションの2代目

 

細々な説明はもう要らないでしょうか! とにかく『良いシャフト』です!!

 

あなたの飛距離を変えてくれるかもしれないドライバーですよ(^-^)/

 

 

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/