最大飛距離の蜂!

 

L1 L2

 

本日のご紹介はこちら!

キャロウェイ コレクション ドライバーになります。

構えた時の顔の良さ、操作性の高さ、肝心な飛距離!どれをとってもオススメのモデルです。

価格もお安くなり在庫もかなり減ってしまいましたが、その中でもこちらに装着のシャフトがさらに

オススメなんです♪

それがこちら!!

 

L3 L4 L5

 

BUZZ TG315 HOT VERSIONシャフトになります!

中古市場でもあまり装着されているものを見かけないのも希少価値があります。

こちらのTG315は手元から中間を硬くして先端を柔らかくしています。

スイング時のヘッドの動きにもすばやく反応してくれるので走り感を体感できますよ♪

キックポイントは先中調子になっていますが圧倒的な弾き感と安定感のある振りを体感できます。

今回はフレックス R になっていて、重量も40g台とヘッドスピードを求めず楽に振ってもらえる

スペックなのでその辺りのクラブをお探しの方にもピッタリ!!

デザインも白と黒でカッコイイデザインとなっています♪これならどんなグリップカラーにも合いそう・・・・

エフォートでは現在、グリップフェアも実施中なので自分好みのグリップカラーで交換しちゃうのもありですね!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/