やさしさの中に緊張感

 

ゴルフクラブはシンプルにやさしければいいでしょ・・・

そう思わない、思ってもちょっと違うテイストを味わいたい♪

そんなナイスなゴルファーにオススメのアイアンセット入荷しました。

IMG_8117

 

 

【ゾディア CM-1】

 

先程のブログのCM-2PLUSに比べて、グースが効いてアドレス時に安心感があります。

小振りなヘッド形状にワイドソールを採用。あらゆるライに対応した抜けの良さが味わえます。

 

IMG_8120

【トゥルーテンパー ダイナミックゴールドCPT TOUR ISSUE S200】

 

120g  中調子  

 

先程のブログでもご紹介しました精密設計のスグレモノ!

トレンドはCPTで決まりですヨ♪

 

IMG_8121

5-Pの6本セット

 

やさしくても、名匠 千葉文雄氏のテイストがいっぱいつまった知る人ぞ知るモデルです。

緊張で背筋がピーンとなる顔つきと仕上げを是非GETして下さい。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com