最高峰ロングアイアン緊急入荷!!!!

激レア単品アイアン緊急入荷!!!!!

これがセットなら最高だったのに。。。。

なんて思いながら早速ご紹介です!!!!

 

L2  L4

L3  L1

奇跡のミントコンディション♪♪

MIZUNO100周年記念モデル~MP-100~!!

2006セット限定で発売されました。

 

しかしながらMIZUNOなのに日本での発売は無く,

中古での入荷はほぼ無しの状態でした。

 

L2

L5  L1

MP-33をベースに造られています。

ソールのランバードマークが良いですね^^

冒頭にも書きましたがこれがアイアンセットならとんでもない値段が付いていたでしょう。

しかし入荷は3i&4iのみ!!!

それでも価値は大ありではないでしょうか。

 

 

L4  L3

シャフトラベルも純正のまま!!!!

 

グリップも・・・・・・。

L5

来ましたオリジナル!!!!!

超プレミアム品なのは間違い無しです!!!!

 

MIZUNOマニアの方は必見!!!

そうでない方もこれは絶対買いですよッッ!!!!

 

正直値段迷いましたが,単品アイアンなのでこの価格で。。笑

詳しくは。。。

3iはコチラ

4iはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/