Titleistの自信作!

最近、巷ではTitleistの次モデル917シリーズの画像がチラホラ流れはじめました。

その原型とも言われており、設計・素材・製法など全てのコストを無視し、メーカーとして考えうる

全ての技術を注入した限定発売のドライバーが入荷です!

L1

Titleist C16 DRIVER!

Titleistの開発チームが理想のドライバーを作り上げるために全ての既成概念を取り払い

テクノロジーの限界に挑戦。

コストを無視した取り組み(設計、素材研究・選択、製法、時間)をコンセプトとして2016年に完成したことで

コンセプト16(C16)と命名されました。

製作本数は1,500本。

注目すべき点はココ!

L2

ソール後方部に位置するCGウェイト。

ここには、

L5

このように棒状のウェイトが。

L3

もう1本付属のウェイトも付いており、これを向きを変えるなどして装着することで、

自分好みに調整可能ω

917Dの画像を見ると、同じようなものが付いていましたね。

 

クラウンにはATI-425、フェースにはSP700、ボディにはTIB-1-1という、各部所に最適なチタン素材を配合。

L4

メタリックな感じも今までに無くカッコいいですね。

米国のみでの発売のため、なかなか目にすることの無いドライバー。

Titleistユーザーには避けては通れないクラブですね。

Titleistの最高の技術を体感してみて下さい!

詳細はこちら

新橋店では限定モデル買取強化中!

是非売って下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/