EFFORTっぽいアイアン

 

普通の中古ショップにはない

 

クラブ好きの方を唸らせる一品

 

所謂、EFFORTっぽいアイアンが入荷致しました!!

 

 

こちら。。。

 

 

 

L1L5

L4L2

『TaylorMade  Rsi 2  5-P』

 

ソールとフェースに入ってるスリットにより、反発エリアが拡大!!

オフセンターヒット時にも飛距離ロスが最小限になる優れものアイアン

構えた顔も程よくグースが入って優しそうです!!

 

 

 

えっ?

 

 

 

全然普通じゃん。。。そんな声が聞こえてきそうですが。。。

 

 

慌てないで下さい!!

 

 

挿してあるシャフトが凄いんです!!

 

こちら。。。

 

L3

FireExpress  MAX  IRON  WBQ  95  S』

 

こちらのシャフト、シャフトだけでお値段が5-Pの6本セットで10万超え。。。

 

普通じゃ入れるのを考えてしまいます(^ ^i)

 

 

シャフト自身ははじき感とねばり感という相反する部分を上手く共存させているので、

タイミングが取りやすく、幅広い方に合うシャフトになってます!

 

 

このような中々ない一品!!

 

EFFORTっぽくないですか?

 

ぜひお試しください!

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/