【M2】×【DJ-6】の組み合わせはココにしかない!!!

 

本日入荷してきたラインナップ・・・・

 

『実に素晴らしい・・・♪』

IMG_8305

 

お待たせしました!!!

大人気のM2!!さらに充実させ、他には見ることが出来ないスペックを御用意させて頂きました!!!

店頭でこれだけのカスタム品を御用意しているのはGOLF EFFORTしかありません!!!

 

そこで今回最初に御紹介するのがコチラ!!!

M2』×『DJ-6』!!!

IMG_8310

IMG_8306

 

【GRAPHITE DESIGN TOUR-AD DJ-6

グラファイトデザイン史上、最もつかまり感があるシャフトと言えるのがこの【DJ-6】。

多くのアマチュアゴルファーの飛距離を伸ばした名品です。

 

つかまり=飛距離ともいえる現代のシャフト市場の中、

このシャフトの働きは最新のクラブにこそ活きるのではないでしょうか。

 

 

申し訳ございません!!

ブログを書いている途中にドライバーの注文が入ってしまいました!!!

(見てる方がいるのだな~!と、あらためて感じます。)

 

フェアウェイは残っております!!

お早めにどうぞ!!

 

3Wの詳細はコチラ

5Wの詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com