REVE見参!

中古シャフトで面白いものが入荷しました。こちらです!

 

l1

 

REVE IMPACT BORONです!

その特性は…柔らかくてしなるのに当たり負けしない!

柔らかくしなりがありながら、ボロンをシャフト全長に採用する事で生まれる鋭いしなり戻りを実現。

しなり感が多いシャフトは一般的に粘り感があるものの戻りも鈍くなってしまう、

しなり戻り重視のシャフトですとそもそもスイング中しなってくれないという一長一短ですが、

このIMPACT BORONは「しなるけれども」「鋭くしなり戻る」という本来相反する要素を兼ね備えたシャフトなのです。

 

l2

 

そんなシャフトが2本入荷しました!!

それも…

 

l3

 

l4

 

1本はTaylorMadeスリーブ付き!!スリーブは調整角度±1.5°のタイプ。

M2ドライバーですと調整角度は異なりますがご使用頂く分には全く問題ありませんよ♪

 

今回ご紹介の2本はどちらもフレックスRです。

やさしく飛ばせるシャフトをお探しの方、是非どうぞ!

詳細は スリーブ無し スリーブ付き それぞれからどうぞ。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/