この発想は無かった。。。

世田谷店は本日3件目のブログ!!!!笑

決して台風でご来店が少ないからではないですよ??汗汗

 

クラブばかりだとつまらないので,最近入荷したUSED CBをご紹介♪♪

 

L3  L4

L2  L1

シルバーベースの3点式!!!!

MASTER BUNNY EDITION CB!!!!

ゴルフクラブだけでは無く,それを支てくれるCBこそお洒落なモノを選びたいですよね♪♪

 

そしてこのバック!!!!

めちゃめちゃ優れモノなんです!!!!

 

L5

この口の部分。。。。何やら普通と違いますよね???

 

L4

ココですこの部分!!!!!

 

L3

取っ手がある。。。。

 

L2

まさか。。。。。コレはーーーー!!!!!!?

 

 

L1

『どうも父がいつもお世話になっております。』と言わんばかりに颯爽と登場!!!!!

なんとCB内蔵型のセルフスタンドバック!!!!

いやいや使い勝手良過ぎるでしょうコレ(°∀°)♪

このセルフスタンドバックにグリーン周りで使うクラブを数本入れておけば,

スルリと抜くだけで持ち運びが超便利になりますね~

 

このバックは要チェックです!!!

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/