しっかり揃ってますよ~♪♪♪

 

ゴルフエフォートで一番売れているユーティリティーと言えば!?

 

L1

 

やっぱり  Titleist!! 816  H1  !!

 

ですよね~♪♪♪

 

アイアン感覚で構えられ、アクティブリコイルチャンネルによるスムーズな抜けと振り抜きさがUP!!

 

L2 L3

 

さらにアクティブリコイルチャンネルは高初速&低スピン

 

 L4

 

高慣性モーメントによるミスヒットの強さ=縦の飛距離のバラつきがない

 

 

良いことずくしのユーティリティーでございますよ(^-^)

 

まだ使ったことが無い方は一度はお使いになって欲しい一品です!!

 

各ロフト未使用でありますよー♪♪

 

L5 L1 L2

L3 L4

 

そしてシャフトラインナップでしっかり揃えてあるのが、定番品スチールシャフト人気NO1 の!!

 

L5

 

Dynamic Gold  AMT  s200

 

ここはやはり揃えておかなければ(^☆^)/

 

通常のダイナミックゴールドと基本性能は変わらずに、番手別に重量をフロー(3gの軽量化)

 

このシャフトはとにかく振りやすいの一言!! 重からず軽からずクセがないです!!

 

トッププロがロングアイアンやユーティリティーに装着するのも納得ですね(^-^)

 

スコアアップの鍵になるかもしれませんよ~♪♪♪

 

相模原店の 816H  の在庫はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/