超激レア! モダンマッスル!!

先日、NIKEのORIGINパターのマキロイ仕様をご紹介し、多くのお問い合わせをいただきました。

その後、さらに激レアなアイアンが入荷したんです!!

L1

NIKE MMPROTO アイアン!

全米で40SET、日本で40SET。

Webのみで発売され、30秒ほどで即完売。

タイガーやマキロイが使用することで大変話題になりました。

L5

シンプルなデザインながら非常にカッコいい!

ネックには、

L2

「the oven」プリント

NIKEのPROTOTYPEなどで目にするこの the ovenとはアメリカ テキサス州フォートワースにある

NIKEの開発センターのことなんです。

ですのでプロ向けなどにこちらで製造されたものには 「the oven」プリントが入るんです。

そしてこれだけの限定モデルなので、当然シリアルNoも入ります。

全米のセットは、〇〇 of 40 日本のセットは、〇〇 of 40J。

しかし!

実はこの他にも発売されていたんです!

L4

なんと欧州向けに10SET!

今回のシリアルは、6 of 10 Europe

日米は40SETなのに、欧州では10SETのみだったんですね。

その内の1SETがココにω

まさに激レアです!

 

このMMPROTOアイアンはNIKEの伝統的なブレード形状をベースに作成されました。

 

しかし、開発チームがタイガーのブレードアイアンを見た時、重心位置はヒールに近い位置にあるのに、

打点はフェースのセンターからトゥ側にあることに気付き、トゥ側にタングステンプラグを入れ、重心位置を

センターに設定。

これにより、慣性モーメントが約10%増え、ミスに強いアイアンとなりました。

L3

見た目もカッコよく、ミスにも強い。さらにレア度MAXのこのアイアン。

今後クラブ発売が無いことを考えると、記念として持っていても良いかもしれませんね。

さぁこのアイアンは誰の手に?

詳細はこちら

新橋店ではレアクラブ買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/