最強クラス!!

 

ここのとこ天気悪いですね‥  関東地方に過去最強クラスと言われております台風が接近しております(><)

 

皆さま十分注意して頂きたいと思いますm(_)m

 

そんな中、相模原店に最強クラスと言って良いかもしれませんドライバーが入ってまいりました!!

 

L1

 

EPON  AF-105

 

究極の打感を求めたアスリートモデル、前作103よりもややディープフェースになりましたね

 

しかしなんと言っても形状がキレイの一言(^-^)

 

やっぱりエポンは良いですね、見てるだけでも飽きないです♪♪♪

 

L2 L3

ディープフェースですがボールの上がり方はそこまでシビアではなく

 

最適な重心設計で強弾道を生み出します!!

 

L4

 

『飛び良し・打感良し・曲がりません』  の三拍子で揃っております\(^-^)/

 

 

そんなヘッドに当店一押しのシャフトメーカー

 

L5 L1

 

シンカグラファイト LOOP  prototype  BW  (S)

 

購入頂いたお客様のお話しでは、『以前のドライバーより確実に飛距離は伸びている』とのお声を頂いています(^^)

 

私も試打室で打ったことはありますが、同じぐらいのヘッドスピードで振っているのですが

 

他のシャフトよりなぜかLOOPは数値が上がります!  

 

インパクトの当り負けは無く、ダウンスイングからフォローまで加速しスピードが落ちません(^-^)/

 

この  『EPON&LOOP』 の組合せ、ほんっとに最強クラスだと思います!!

 

私もぜひコースに持って行きたい一品です!!

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/