出るか390Yard!?

有名なドラコンプロ山崎選手監修のドライバー第2段!!!!

 

L2  L1

その名も”ZY-7“!!!

なんじゃこのインパクト大のドライバーは!!!!

目を惹くのはその独特なソール形状ですね。

 

このヘッドのこだわりは重心距離が短く,

重心深度も浅くる事による超強弾道のぶっ飛びヘッドです!!!

この形状に山崎プロのこだわりが見えて来ますね~

 

L4  L5

フェース面にはレーザーミーリング加工!!!

そこはjBEAMブランドのこだわりも忘れません!!

マットブラック仕上げのヘッドがカッコいい♪♪

 

ちなみにこのヘッドを使用した山崎プロ。。。

何とドラコン選手権で390yardと言う記録で優勝してましたw(°o°)w

50yardでもいいから分けて欲しいその飛距離。。。笑

 

 

L1

L4  L2

シャフトも一味違いますよ??

知る人ぞ知る,飛距離特化型シャフトのBUZZ PROTOTYPE!!!

非常にシンプルなデザインで,如何にもPROTOTYPE!!!って感じがします。

こちらは数量限定生産の内の1本で,元は非売品としてコスト度外視で製作されたシャフトなんです!!

こちらは”BUZZ WHITE”でフレックスはSR相当の60g台のシャフトです。

 

L5

長さは45.5インチ設計でご覧の振動数。

縦のしなりもありますが,とにかく球がよじれずに最適な打ち出し角と方向性も確保したスペシャルシャフトです。

 

ヘッドの説明に戻りますが,今回入荷したヘッドのロフトは甘めの11°!!

しっかり球を捕まえられる最適ロフトと同時にこのBUZZシャフトとの相性も非常に期待出来ます!!!

 

スイングスピードは40~45m/sの方にオススメのクラブです。

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/