FW要らず!?

 

気づくとパターのブログ更新が続いておりました相模原店です(^^;

 

今日はユーティリティーいきましょう♪♪♪

 

これさえあればフェアウェイウッドは要らないかも!!

 

L1

 

JUSTIC  PROCEED

                                    T-CONQUEST R TI UT PREMIUM

 

ロフトは15°と18° 3Wと5Wのロフト帯

 

L1 L2

 

ヘッドはフルチタンボディ、若干でっ歯ですがほぼストレートなのが構えやすいです(^-^)

 

L2 L3

 

ソールのトゥ側とヒール側にカートリッジウェイトを配置し低重心&ワイドスポット化

 

L4

 

ミスヒットに強く強弾道のボールが打てますよー(^☆^)/

 

 

 

さらにフェース面が凄い! マイルドな打感と強烈な弾き!

 

 L5

 

驚きの飛距離性能を発揮します!!

 

 

シャフトはコントロール性能抜群のこのシャフト(^^)

 

L3

 

 

ATTAS  EZ  350  65  (SR)

 

無理せずシャフトがしなりしっかりボールを上げてくれます!

 

当然フェアウェイウッドよりユーティリティーのほうが短いですよね

 

それで距離がさほど変わらないのであれば、短くて振りやすいユーティリティーが良いですよ!

 

この2本があればフェアウェイウッド要らず!!

 

 

15°の詳細はこちらから

 

18°の詳細はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/