やっと入荷してきました~♪♪♪

 

首をなが~くして待っていましたパターグリップがやっと入荷してきました!!

 

l1

 

ROSEMARK  GRIP  リディア・コ  モデル

 

ちょうど1ヶ月前ぐらいに初入荷をブログでご紹介致しました

 

その時はノーマルカラーのみでしたが、やっと来ました『リディア・コモデル』

 

女子プロゴルフ 世界NO1に君臨するリディアが愛用するグリップで御座います(^-^)

 

l2 l3 l4

グリップには彼女の名前の『KO』 の文字と母国ニュージーランドの国旗がプリント

 

カラーはターコイズブルーの一色になります(^☆^)

 

l5 l2

 

ヘキサゴン構造による六角形の構造が手とグリップの隙間に余すところなくジャストフィット!!

 

そのフィット感がなにもストレス無くグリップできます(^^)/

 

 

細目の1.25 フェースコントロールタイプ  太目の1.52 フェースフラットタイプがありまして

 

リディアモデルは 1.52 フェースフラットタイプになります(^^)

 

 

今回少量の入荷です! また欠品になってしまうと1ヶ月待ちなんてことになるかも(><)

 

他のノーマル品も入荷しておりますので、お急ぎをー!!

 

l3

 

 

お問い合わせ・ご購入はこちらまで

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/