7年前の易顔アイアン!!!

ブログを書いてて思いましたが,これ本当に2009年モデルなの??

と疑ってしまうくらいに美しく,歴史を感じさせないアイアンです。

 

l1

FOURTEEN  TC-550 FORGED!!!

しかもめちゃめちゃ状態が良いんです!!!

コンディション何とAランク!!!!

 

l3

l2  l4

FOURTEENの最新モデル!!

って言ってもおかしくないくらい良いアイアンです。

 

そしてこの易しそうな顔付き見て下さいッ!!!!

l5

厚過ぎないトップブレードとボールを包み込んでくれそうなほんのりグースが最高!!!!

アイアンは苦手な方でもアイアンを打つのが好きになりそうなヘッドですね。

 

l2

軽量スチールかなと思いきやDG S200!!!

易しいヘッドにしっかりスチールのゴールデンコンビですよ~♪♪

 

l1

Pwが44°なので,48°のPAが入った7本SETです!!!

 

モデルは古いですが,性能は今のアイアンに引けを取らないと思います。

気になる方は是非ともお試し下さい♪

 

詳細はコチラから。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/