リシャフトフェア ~相模原店~

 

みなさん待望のリシャフトフェア始まっていますね♪♪♪

 

そんな中今日はスコアメイクの鍵となるであろう

 

ユーティリティーのシャフトをご紹介していきます!!

 

l1

 

まずトップバッターはこちらの2本(^-^)

 

l1 l3

 

GRAPHITE DESIGN

          DI-HYBRID   &  HY-HYBRID

 

DI  HYBRID :吹け上がりを抑え直進性に優れたシャフト、方向性重視と言っても良いかもしれませんね

 

HY-HYBRID :こちらは逆に高弾道が打てる万人向けのシャフト

 

私も DI-HYBRID  使っておりますが絶好調です♪♪♪

 

お次行きましょう(^^)/

 

l4 l5

 

FUJIKURA  SHAFT     MCH  &  MCI

 

シャフト先端に金属を複合させたコンポジットシャフト、弾きは抜群です!

 

MCH はユーティリティー用・MCIはアイアン用とされていますが

 

スペックやヘッドによってMCIを選択される方もいます

 

距離が欲しい方にはぜひお勧め!!

 

 

お次!

 

l1 l2

 

UST  MAMIYA   ATTAS  EZ  &  HY  IP  BLUE

 

EZシリーズが中調子、HYシリーズが中元調子になります

 

先端部をしなやかに設計し高弾道ボールが打ちやすく点で攻められる

 

ユーティリティーが作れますよ\(^☆^)

 

 

そしてヒッター向けのこちらの2本!

 

l4 l3

 

三菱レイヨン Diamana Thump  &  FUBUKI  AX

 

しっかり感が有りシャフトが強靭なムチの様に撓ります! 飛びとコントロール性を兼ね備えている両シャフト

 

重めでしたら Thump  中量級なら FUBUKI 、 振っていきたいならこちらの2本です!

 

 

最後にスチールシャフトの王道と言えば!!

 

l4

 

DMG  TOUR  ISSUE

 

ツアーイシューも 税込¥5,000以上のシャフトなので、リシャフトフェア対象品ですよ(^-^)

 

アイアンセットやアイアン型ユーティリティーにリシャフトしちゃいましょ♪♪♪

 

 

ざっと紹介しましたが、重量・フレックスのご相談ジャンジャンお待ちしております\(^^)/

 

9/25(日)までに¥5,000以上のシャフトをご購入頂ければ、工賃サービスになります!

 

 

この機会にぜひぜひ!!

 

お問い合わせ等はこちらから

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/