攻めれるユーティリティー!!

 

先日ユーティリティーのリシャフトの話しをさせて頂きましたが

 

良いユーティリティーが入ってまいりましたよ!!

 

l1

EPON  AF-903 HYB

 

ロフトは20°  200y 前後の距離で活躍してくれます!!

 

l1

 

前作 AF-902 よりも若干小振りになりましたね

 

小振りになった分、アイアン感覚でダウンブローに打っていけるクラブです(^-^)

 

l3 l4

 

顔も引き締まった感じでGOOD♪♪♪

 

フルチタンヘッドの飛距離性能・叩いても左には行かない形状

 

安心して攻めていけるヘッドです(^☆^)/

 

 

そして装着されているシャフトこちら!

 

l5 l1

 

FUJIKURA  MCH  70  (S)

 

カーボンシャフトの振りやすさ・ボールの高さ・操作性

 

どれを取っても高評価のシャフトですよ!

 

今日(9/15)現在、このモデルはゴルフエフォートに1本しかございません(><)

 

高機能満載の攻めれるユーティリティー いかがでしょうか!?

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/