最高の打感をお求めの方、必見!

昨日、MIZUNOのNEW WEDGE T7をご紹介させていただきましたが、アイアンも入って来ましたよω

NEW MODELはMP-66!

ルークアイアンと呼ばれ、大好評だったMP-64の後継モデルです。

あれだけ評判の良かったMP-64がどんな進化を遂げるのか・・・・。

キーワードは「和顔」

l5

日本のツアープロの要望で、ネックラインとフェース外形にとことん拘った形状。

ネックはアドレス時の左側のオフセットラインの窪み部を手前にして、ネックラインが飛球線に

スクエアになるようアレンジ。

一方、フェース外形はトゥとヒールの高低差を少なくし、トゥ頂点位置をヒール側に寄せて、トゥの

丸みを大きめに設定。ボールを包むイメージを持ちやすくしました。

また、「インパクトで球を潰してフェースに乗せたい」というプロのニーズに応えるため、打球面やトップブレードの

肉厚を増してインパクト時のヘッドの変形を最小限に留め、余計な振動を抑制。打感も更に良くなりました。

 

今回、新橋店ではとりあえず2SETをご用意。

まずは、EFFORTでMIZUNOと言えばコンビネーション!

l3

MP-66/MP5 

4I~7IまでがMP-66、8I~PwがMP5と言う組み合わせ。

仕上げはジルトワイライトメッキ。刻印は色抜き。

コンビネーションなのでメーカーにてロフトを4Iで22°から4°ピッチに調整。

シャフトは、

l4

MCI 110(X)!

結構拘ったでしょω

 

1つ目でここまで拘ったので、もう1つは逆にシンプルに。

l1

MP-66!

  こちらはノーメッキ 艶なし 刻印は色抜き。

MIZUNOの打感(打音)をとことん感じてもらいたく、メッキは無し。

シュリンクの中には防腐剤の粉が塗してあります。

ヘッドに対して余計なものは一切付けずMIZUNOを味わって下さい。

シャフトは、

l2

TOUR ISSUE AMT S200!

シンプルですけど、隠れた拘りを感じてもらえますかω

 

詳細はこちら MP-66/MP5(ジルトワイライトメッキ)  MP-66(ノーメッキ)

EFFORTでは9/25(日)まで全店でリシャフトフェア&お買替え[ポイント10%還元]買取フェア開催中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/