”鉄”の衝撃再び。

ソールにシンプルに一文字「鉄」と刻印されたメーカーのクラブ、覚えてらっしゃる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

今回そのメーカー、メタルファクトリーがウェッジS-2をリリース、杉並店で取り扱う事になりました。

 

l1

 

アンボックスして早々の姿です。

 

l2

 

l3

 

メーカーさんより試打用のヘッドを頂きましたので開封しました。じっくりご覧頂きましょう。

バックフェースにはデフォルトで穴が空いております。更にトレーリングエッジ部の落とし方をあえて面を残すデザインとなっております。

 

l4

 

ネック・ソール・トレーリングエッジ部は研磨痕を残した、手削り感たっぷりの仕上げになっております。

更に所謂地クラブの中でもかなりリーズナブルになっておりますよ。

 

このコストパフォーマンス抜群のウェッジ、現在杉並店には50°、52°、56°、58°をご用意しております。

お好みのシャフトをご注文頂ければ、できる限り素早く仕上げさせて頂きます。

是非杉並店へどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com