曲がらないドライバーo(^▽^)o

このスペック、曲がらないですよ~o(^▽^)o

 

l1

 

SRIXON  ZR-30・・・・・・ご存知、松山プロ使用モデルですよね!

やっぱり良い顔していますよ。

 

l2

 

ただ、今となっては “弾き感” がありませんから

ぶっ飛び” と言うことにはなりませんよね・・・・

はっきり言って “飛ばない” 部類です(苦笑)

 

l3

 

このシャフトもそう・・・・“Tour  AD  DI-7 (X)” 。

流行の “走り感” は有りませんが、本当に曲がりません!

しかもこのクラブ、短めに作られています。

なんと!44.25inch w( ̄Д ̄ w

一般的には、45.25inch~45.5inch程度が今時の長さですから

比較するとかなり “短め” です。

だから・・・・・曲がりません!(v^ー°)

まさしく “ぶっ叩き” 系です!

 

l4

 

このクラブ、完璧なコーディネイトしてあって

グリップはIOMIC製 “X-GRIP HARD COMPOUND 松山モデル” 装着!

ヘッド&シャフト&グリップのすべてが “松山モデル風” のコーディネイト(*^ワ^*)

ヘッドスピード45m/s以上のプレーヤーにお勧めですね!

曲がらない」 ドライバー、お試しください!

詳細はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/