2016にも・・・・・・。

l1

こちらはScotty Cameron SELECT(2016)シリーズ。

手前からNEWPORT、NEWPORT2、NEWPORT M2MALLETですが、

このSELECT(2016)シリーズにもありました!

l3

HマークのHEAVIER!

通常、Cameronのパターは長さによってソールウェイトが決まっています。

33インチで20g 34インチで15g 35インチで10gのウェイトがトゥ側とヒール側に入ります。

しかし、それではどうしても軽いと、ソールに鉛をベッタリ貼る方もいらっしゃいます。

しかしデザインにも拘っているCameronパターなので、なるべくであれば鉛は貼りたくないもの。

そこで、このHEAVIERが登場となったわけです。

こちらは、長さは34インチなのですが、

l4

ソールウェイトは20g!

トゥ側とヒール側に各20gが装着されていますので、通常モデルと比べますと、5g+5g=10gヘッドが重たくなります。

10g鉛を貼ろうと思うとかなりの量や厚さになりますので、装着ウェイトでの重量アップは嬉しい限り。

重さによってスイングプレーンも安定しますし、同じモデルでも、他人とは違うと言う優越感も味わえます。

なかなか出回らないこのHEAVIER。

お早めにどうぞ。

詳細はこちら NEWPORT NEWPORT2 M2MALLET

また台風が来たため、新橋店では店頭限定お買得品増やしました!

ぜひご来店下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/