ギリギリがすごい!

各メーカーの秋のNEW MODELが発売され始めました。

その中で好評なのが、インパクトのある「ギリギリ」で評判のPRGR RS ドライバー。

只今、全国的に品薄なモデルなんです。

今回、極上の中古品が入荷いたしました!

2種類あるRSドライバーの中でもアスリート向きな、

l1

RS F ドライバー!

PRGR契約の矢野 東プロや小平 智プロの使用モデルですね。

このRS F ドライバー。 アスリート向けと言うのはなんと!

フェースアングルが-3.5度!

左が全く怖くありません!!

逆に捕まらなくて右にすっぽ抜けのほうが心配ω

クラウンは、

l2

この傾斜、わかりますか?

これはPRGR独自のWクラウン、新軸構造。

この構造でフェースのたわみエリアを大きくし、初速アップ。

さらにお馴染みのナブラフェースと合わせることにより、その1つ1つが反発性能を高めているため、

メーカーさんも自信を持って「ギリギリ」と謳ってるんですね。

シャフトは、

l3

オリジナルのM-46。

FLEXはSX相当ですね。

より叩きに行けるセッティングです。

 

この「ギリギリ」ドライバー。

是非お試し下さい。

詳細はこちら

新橋店ではNEW MODEL買取強化中!

合わなかったら早めにお持ち下さい!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/