かわいいけど・・・・「デカッ!!」

またまたやって来ましたよ(*^ワ^*)

あの憎たらしい、ア ・ イ ・ ツ ・・・・・・

 

l1

 

そう、Ted!ですO(≧∇≦)O

今度はボールポーチになってやってきましたw( ̄Д ̄ w

 

l2

 

l3

 

ボールポーチと言っても2個しか入らないのはご愛嬌で(苦笑)

この横顔・・・・存在感は十分ですよね!

で、キャディバッグに付けてみると・・・・・

 

l4

 

デカッ!!!(゜ロ゜)ギョェ!

やっぱりこいつは目立ちます(*^ワ^*)

実用性より「見た目」ですよね~

しっかり仕事してくれますよ~!

是非!ゴルフ場に連れて行ってください(v^ー°)

詳細はこちら

 

ちなみに・・・・・ドライバー用のヘッドカバーも有りますので(v^ー°)

ドライバー用ヘッドカバーはこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/