開いた口が塞がらない。。

花小金井店に奇跡が起きてしまいました。。

ここ数年で入荷したクラブのどれよりも”神々しい“と言う言葉が似合うでしょう。

 

l2  l3

~Massy Kuramoto PROMODEL~ 

恥ずかしながらこのアイアンと私の年齢がほとんど同じと言うのも驚きです。苦笑

私は『こんなアイアンがあったんだなぁ。』くらいのリアクションでしたが,

他のスタッフはお口アングリ状態でした。笑

このアイアンは四半世紀以上に倉本昌弘プロ(現日本プロゴルフ協会会長)が

使用していたアイアンです。

 

l4

完成度の高さから,当時はとても購入出来る様な価格ではなかったそうです。

バックフェースヒール側に刻印された”HAND FORGED”刻印ですが,

『三浦技研』製作だなと感じてしまいますね♪♪

 

l5

遠回しなご紹介になってしまいましたが,奇跡の未使用品となります。

 

l1

アイアンソケットが時代を物語ってくれています^^

 

l2  l4

20年以上前もDynamic Goldシールのデザインはほとんど変わりません☆

もちろん全ての番手に綺麗に貼られております。

懐かしのSWINGRITEグリップ!!!

 

l3

#2~Pw,Awの10本セット!!!

 

まさに現代に蘇った奇跡のアイアンです。

この状態ですから,コースでお使い下さいとは言いません。

 

 

コレクターの方は本当に必見だと思います。

 

ご興味が有る方はコチラからどうぞ。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/