羽ばたいちゃいそうです!!

 

今日は珍しいパターをご紹介します(^-^)

 

ちょっと変わった形をしておりますよ‥‥

 

l1

 

l3

 

KATANA KABUTO  102

 

ん? このシャフトの延長上に付いているのはなんでしょう?

 

l4

羽みたいな感じですね(^^) 羽ばたいちゃいそうです(笑)

 

イヤ! 違うんです! このシルバーの部分はウェイトなんです!

 

前後に動かせる仕組みになっていまして、距離感を調節出来ちゃうんです!

 

ウェイトをフェース寄りにするとボールに伝わる衝撃が大きくなり強いボールが出ます

 

l1

 

反対側にすると衝撃が弱くなりソフトなタッチが出せるんです(^-^)/

 

l1

さらにウェイト後ろにすればするほど慣性モーメントが大きくなりミスヒットに強くなりますよ~♪♪♪

 

試しにストロークしてみると、めっちゃ振りやすいです!

 

この羽! 違う! ウェイトのおかげですね! かなり安定します(^☆^)

 

l2

 

自分の調子に合わせて距離感を変えられる画期的なパターですよ!

 

打球音は高めですが転がりは凄く良いです♪♪♪

 

距離感が合わなくてパッティングに悩んでいる方! 試しにいかがですか!?

 

 

詳細はこちらから

 

 

ウェイトを動かすレンチは付属していませんが

テーラーメイド・タイトリスト・キャロウェイのレンチで使用出来ます。

 

l2

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/