期待のNEWモデルにTP-6装着!!!

 

皆様、

心の準備は出来ていますか・・・!?

 

 

とうとう発売してしまいましたよ!

『GLOIRE-F2』!!!!

img_2363

 

言わずと知れた期待度No.1ドライバー!!!

今月このモデルを求めずにいられますか!!!

いや・・・いられない筈に決まってます

 

個人的な試打リポート

先日、近隣の藤沢ジャンボゴルフで試打をしてきましたが、

前作に比べ「掴まりやすさ」、「やさしさ」はそのままに、まず感じた点は『直進性』!!!!

前作が決して悪いわけではないのですが、それ以上に左右への散らばりが少なくなっています。

もしくは〝散らばらない″という表現より、『真っ直ぐ飛ぶ!』という言い方が良いかもしれません。

確かな進歩を感じられるNEWモデルになっています。

 

今回ご紹介するシャフトは

最新『TOUR-AD TP-6』!!!

img_2366

img_2367

 

シャフト重量:65g

トルク:3.2

キックポイント:中調子

GLOIRE-F2装着時の振動数:約255cpm

 

スイング時のパワーロスを限りなく抑制した最新AD『TP-6』。

長尺にも対応。さらに叩けるテイストも盛り込まれ、

あらゆるスイング、あらゆる設定に対応する、もはや弱点なしの万能スペックです。

 

トルクはやや低め(3.2)ながら、

振動数的には硬すぎない印象のしなり具合。

これも今の時代だからこそ可能な技術なんでしょうね。

とにかく期待大です!!!!

 

9.5°の詳細はコチラ

10.5°の詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com