Adam Scott wearing♪

来週はいよいよ”日本オープン”

国内でいちばん権威あるナショナル・オープンが狭山ゴルフクラブで行われます。

 

昨年の約束通り、今年もマスターズ・ウィナー”Adam Scott”が出場します。

JGAの粋な計らい?で、アダムと同組は松山英樹&石川遼!!

いったい木・金の狭山はどのくらいのギャラリーが押し寄せるのか??(まぁ前後の組はやり辛いでしょうが。。。)

 

Exif_JPEG_PICTURE

注目のアダム・スコットがここ最近着用しているシューズがコレ!

 

Exif_JPEG_PICTURE

モデル名は”PRO/SL”

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

このモデル、スパイクレスなんです!

彼もそろそろ腰とかケアするんでしょうか。。。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ちょっとFJっぽくないデザインですが、カッコイイ~♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

大事なトゥ・ライン♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

バックデザインはこんな感じ♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

FootJoyの新しい提案が凝縮された”PRO/SL”

国内発売に先駆けて、アメリカから仕入れちゃいました!

 

最後はこのPVで♪♪

 

 

 

在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com