叩けます!でも易しいんです(^-^)

 

今日はゴルフエフォートでは大人気ブランド

 

A DESIGN  のドライバーをご紹介しまっしょ!

 

l1

A  GRAIND  440  DRIVER

 

ヘッド体積440cc フェース後方に厚みを持たせたディープバック形状

 

強い弾道のボールが打ちやすくオフセンターヒットに強いです

 

抜群の直進性と飛距離性能を発揮します(^-^)/

 

l3  l2

ロフト10.5なのでボールは上がりますし、楽に飛ばせるドライバーですよ♪♪♪

 

構えた感じ難しく感じるかもしれませんが‥‥

 

見た目以上に易しいドライバーで御座います!

 

l4

 

シャフトは振り抜きの良さ&高性能素材満載のこちら!

 

l5

 

NIPPON  SHAFT  NS  PRO

                                    Regio  Formula  MB  65  (S)

 

手元と先端の剛性をやや高めにし全体がなだらかにしなるシャフト

 

シャフト全長には高い復元力による撓り戻りで強弾道を実現する7軸素材と80t超高弾性シートを

 

手元部には強度と共に加速度をアップさせる90t高弾性素材

 

先端部には宇宙産業等に使用されかつてない弾きをもたらす高強度素材T1100G素材を採用

 

と、難しい言葉を並べてみましたが‥‥  なんか凄いシャフトですよこれは!!

 

 

 

最新テクノロジーから生まれたシャフトと、顔良し・打感良し・安定性良し・飛距離良しのヘッドとの組合せ

 

これは試す価値大アリですよ!!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/