FWも飛距離を追求しちゃいました!

l1

 

本日のご紹介はこちら!

テーラーメイド M2 FW 7Wになります♪

 

l2 l4

 

最早、説明する必要が無いほどの大人気モデルになります!

ブログでも度々ご紹介させて頂いていますので、お馴染みになってきていますが、

3W、5Wは多くても7w(ロフト23度)はご紹介が少なかったと思います。

ユーティリティーの進化により7Wをそもそも入れない・・・なんてお客様もいらっしゃいますが

こちらのM2はそんな飛距離重視の3W、5Wに負けないセッティングになっています!!

それがこちら!

 

l3

 

装着のシャフトがBASILEUS α FW用になります♪

M2でこんなセッティングも入荷するようになりました♪

まさしくUSEDクラブの嬉しい所ですね!

FW用と言ってもキックポイントは先中調子になっています。

ドライバー用も強烈なしなり戻りでボールを弾き飛ばしますので、

その流れを引き継いでいるFW用も非常に飛ばしてくれるんです。

ただ、飛ばすだけではなく手元の挙動は安定させていますのでボールが散らばったりなどはありません!

先端の疾走感を感じながらスイングしていけるこちらのM2 FW!

今こそ7Wを入れる時ですよ♪♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/