衝撃!!GTD455入荷!!!

このモデルは藤沢店としては入荷。

 

ネット上では今年の春頃からすでに噂がありました。

『このヘッドは凄い!』と。

 

ですが未だに入手難度:超ド級のSクラス!!!

欲しくてもヘッドが無い状況があと半年は続くらしい情報も・・・。

 

しかし奇跡は起きました。

とうとう藤沢店にもその時が来たのです!!!

 

それがコチラ!!!

GTD 455Ti!!!!!!!!!!!!!!!!!

img_2940

 

もはや幻のクラブになりつつあるこのモデル!!!

基本ロフト設計は10度ですが

調整機能で+1度、-1度の変更が出来ます。

(専用レンチも付属されています)

img_2945

 

そして装着シャフトのご紹介ですが、

前オーナー様もこのヘッドを選んだだけに、

やはり装着シャフトも一筋縄ではいかないマニアックなシャフトです!!

知る人ぞ知る高級シャフト!『鎬(しのぎ)』!!!!!

img_2943

img_2944

 

これは相当マネーがかかった・・・というには下世話な話ですが、

このヘッドに見劣りしないスペックが装着されています。

 

今しかないこの出会いを大切にしたいお客様はコチラをクリックです。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com