917に忍び寄る黒い影。。。

l1

???『ぐぬぬぬ・・・・。』

???『随分と脚光を浴びてるようやのう917さんよぉ。。』

 

 

l2

???『アジャスタ機能も付いてるらしいけど、元祖は自分からなんやで??』

 

 

 

 

l3

D3『みんな自分の存在忘れてまへんか???』

D3『そうや!!910ドライバーや!!!!』

 

 

 

“今更、なんの用があって出て来たのかって???”

D3『単身で乗り込んでくる程、身の程知らずちゃうでーーー!!!!』

D3『ねぇ、兄貴!!!!』

 

l4

l5  l1

CRAZY「随分と弟が世話になったみたいやなーーー!!!」←ドスの利いた声で。

 

“出・・・出たーーー!!CRAZY先輩ーーー!!!”

“しかも懐かしのロンゲストヤード01-HOT!!!!これ飛ぶんですよね~”

 

 

 

CRAZY「ち・・・ちなみに917ドライバーさんにも互換性があるんですよ??」←子犬の様な目で。

D3『う・・・裏切り者ーーーー!!!!!』

 

 

 

冗談はさて置き、この組み合わせかなり飛ぶと思います!!!

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/